メッツァ らいふスタイル

商品やサウナ施設レビューします!

【最強】Airpodsってそこまで凄くないかも!

皆さんこんにちは!10月です!10月は私の誕生日!どうでもいいと思った方、これからめちゃめちゃすごいイヤホンのレビューするので付き合ってください。

Airpods Proの上位互換


私は、Sonyのイヤホンを買う以前AppleAirpods Proを利用していたんですけど、ある日田んぼの湧き水が流れてる川みたいなところに水没させました。

↓こんな綺麗な水だったら生きていたかも

まぁもうなんとなく分かると思いますが、イヤホン新規で買いましたぁ〜!

 

Sony WF-1000XM4

Sony最新のイヤホンで価格が¥33,000

ジョーシンで割引価格で¥27,000で購入した〜!

~激アツPoint~

その1 圧倒的な最強音質

音の深み、厚みがAirpodsで聞いていた当時よりもかなり増した。

特にYouTubeとかで立体音響、重低音強化とかの動画見るとより違いがわかるから試して見てください。

 

その2 最強すぎて無音領域なノイキャン機能

このイヤホンとにかく、ノイキャンがすごい!

電車の音が本当に聞こえないくらい。

だから音楽が鮮明に聞こえる!!

 

その3 付けた状態でも外の音が鮮明に届く外音取り込みモード

イヤホン付けた状態でも、道路とか歩いてて車や自転車の音に気づけるから安全性がものすごく高い!

イヤホン付けながら会話も可能!音の鮮明さがAirpodsよりいい!

 

今回のsony WF-1000XM4はすべての技術が格段にレベルアップしていて、Appleも無視できない存在に成りつつある!

イヤホンにしては3万円は高値かもしれないけれど、それなりに技術は積んでいて買う価値は絶対にあります。

映像でもっとわかりやすく説明しているのでこちらも御覧ください!

youtu.be

 

ご訪問ありがとうごさいました!よかったら読者登録、スターよろしくお願いします。

高校生でブログ、動画編集を日々学んでます!少しずつ 少しずつ知名度と技術を付けていきたい!そんな個人的な思いにご協力いただけると嬉しいです!