メッツァ らいふスタイル

商品やサウナ施設レビューします!

2022-01-01から1年間の記事一覧

【最強】Airpodsってそこまで凄くないかも!

皆さんこんにちは!10月です!10月は私の誕生日!どうでもいいと思った方、これからめちゃめちゃすごいイヤホンのレビューするので付き合ってください。 Airpods Proの上位互換 私は、Sonyのイヤホンを買う以前AppleのAirpods Proを利用していたんですけど、…

ニフティ温泉ランキング総合2位獲得!竜泉寺の湯

全国総合2位の温泉 9月をもう半ばを過ぎかなり涼しくなって来ましたね。 寒くなって来るこの時期に行きたくなるのは、そう! 温泉 今回はそんな温泉の中でも2021年全国総合2位を受賞した、 竜泉寺の湯 草加谷塚店をレビューしたいと思います。 全国でもト…

二度と夏休み後悔しない方法。夏休み満喫できなかった学生必読!!

久しぶりです!前回の投稿からしばらく間空いてしまいました。もう、夏休みも終わってしまい9月に突入しますね。つまり私はまたあの忌まわしき地獄の環境下IBに取り組み始めないと行けないわけです。 萎えました。 バックレたい。 夏休みを満喫できなかった…

【危険】関東の海はやめとけよ!刺されます。

皆さん8月ももう半分終わってしまいましたが、海水浴にはもう行きましたか? 私は行きました。行ったんですけどね... いやぁなんだろうか。友だち8人くらいで行ったんだけどぉ〜 関東ってあんま海きれいじゃないっすね。あと水が刺してくる。うぜぇw いや…

大の美術嫌いでも新国立美術館を堪能できてしまった!

つい昨日の話なんですが、友達と新国立美術館に行ったんですね。 その友達はかなりの田舎の方に住んでいるので来るのが大変なんですよね しかも気温を高い中、男子高校生2人で美術館!?と混乱していると 思いますが、話を続けさせてもらいますね。 なぜ男子…